Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

来週が楽しみです🐎

今週で2歳戦がスタートして3週目。

こんな時期に愛馬が走るなんてそれだけで嬉しいですよね。

 

そんななか、アバンチュリエのデビュー予定が決定しました!

6/27 東京5R 芝1600m、鞍上は柴田善臣騎手。

まだ予定なのでどうなるかはわかりませんがベテランの善臣先生に調教もつけてもらったようです少しずつ前進してほしいです。

 

クロニクルノヴァはプールでトレーニングをしているとのこと。

プールをすることで少しずつ人との関係ができてきているって、そんな効果もあるんですね😳

6/26に阪神1R 芝1600mに出走を検討しているみたいなのでまずは無事にレースを迎えてほしいです。

 

ここまで2頭とも順調で嬉しい限りです。

このままの調子で来週競馬場を駆けてくれることを期待してます🐎