Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

2021-01-01から1年間の記事一覧

愛馬の次走🐎

お盆休みですがあまり天気が良くないですね。 コロナでどこにもいけないので天気ぐらいすっきり晴れてほしいような、涼しいから良しとしたほうがいいような…。 愛馬の次走が見えてきました。 アバンチュリエは8/29の新潟2歳Ꮪの予定です。 NF天栄から美浦TCに…

アバンチュリエ デビュー🐎

今日の東京5Rでアバンチュリエがデビューしました。 1番人気になってどうなることかと思っていたら 見事に1着!!! デビュー戦でいきなり勝ってしまいました。 こんなにうまくいっていいんだろうか…。 デビューに向けてしっかりと仕上げていただいた関係者の皆…

クロニクルノヴァ 2着🐎

楽しみな週末がやってきました。 今日は阪神1Rにクロニクルノヴァが出走しました。 結果は2着‼️ 8番人気と低評価でしたが直線少しふらつきながらでしたがしっかりと伸びてきて2着でゴールしてくれました。 気性が子供っぽいところもあるようですが2戦目でこ…

来週が楽しみです🐎

今週で2歳戦がスタートして3週目。 こんな時期に愛馬が走るなんてそれだけで嬉しいですよね。 そんななか、アバンチュリエのデビュー予定が決定しました! 6/27 東京5R 芝1600m、鞍上は柴田善臣騎手。 まだ予定なのでどうなるかはわかりませんがベテランの善…

ユキチャンの2019

今日の東京5Rで白毛のハイアムズビーチが勝ちました。 この仔は昨年シルクの応募で落選したユキチャンの2019 です。 残念ながら自分の出資馬ではないですが、出資している皆さんおめでとうございます㊗️ ドレフォン産駒なのでダート馬なのかと思っていました…

デビュー戦は6着でした

昨日の中京5Rでクロニクルノヴァがデビューしました。 結果は6着。 最後までしっかり走っていました。 と、思っていたのですが武幸四郎調教師のコメントを見るとただ1600m回ってきただけのよう。 真面目に走らなくて6着だなんて、すごいのかすごくないのか… …

6/5 クロニクルノヴァデビュー🐎

明日から2歳戦がスタートします。 まさかまさか、自分の愛馬がいきなりデビューするなんて。 クロニクルノヴァ、6/5 中京5Rの芝1600mに出走することになりました。 鞍上は柴山さん、調教にも乗ってもらってるみたいです。 コメントなどを見てるといきなり勝…

6月にデビュー⁉

今週はヴィクトリアマイルGⅠです。 どの馬が勝つのか、個人的には堅い決着な気がするので見るだけにしようかな。 さてうちの仔たちはデビューに向けて今週も頑張っています。 クロニクルノヴァは坂路で追切をしたようで、着実に稽古をしています。 『中京開…

デビューに向けて🐎

今日はNHKマイルCです。 DMMのタイムトゥヘヴンが出走します。 実力が拮抗しているメンバーだと思うのでチャンスはあると思います。 いい結果を期待したいです。 うちの2頭はデビューに向けて頑張っています。 アバンチュリエはゲート試験合格後、NF天栄で調…

間もなく移動!

久々のブログ更新です。 DMMバヌーシーの馬たちが毎週活躍しているのを見ているとなんだか嬉しくなります。 うちの仔たちも続いてほしいと思っていると嬉しいニュースが。 アバンチュリエは明日、クロニクルノヴァは明後日、北海道から移動することになりま…

名前が決まりました!

本日、うちの仔の名前が決まりました。 パンデイアの2019 →アバンチュリエ ウォークロニクルの2019 →クロニクルノヴァ どちらも素敵な名前に決まりました。 考えた方のセンスは素晴らしいですね。 デビューまでまだまだ時間がありますがますます楽しみになっ…

パンデイアの2019 順調です

明日で1月も終わり、時間の経過は早いものです。 コロナ禍もまだまだ続いて競馬観戦もできない状況です。 そんな中でうちの仔達は順調に稽古をこなしてるようです。 パンデイアの2019 はかなり順調なようで、1番早い進み具合だとか。 とにかく怪我なく、順調…

名前を選ぼう

かなり久々のブログになりました。 今日はディープモンスター完勝、タイムトゥヘヴンが京成杯2着とバヌーシーの3歳世代が活躍していました。 こういうのを見ると自分の愛馬への期待が膨らみます 気がつけば名前の投票が始まってます。 自分は結局名前の応募…