Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

愛馬の次走🐎

お盆休みですがあまり天気が良くないですね。

コロナでどこにもいけないので天気ぐらいすっきり晴れてほしいような、涼しいから良しとしたほうがいいような…。

 

愛馬の次走が見えてきました。

アバンチュリエは8/29の新潟2歳Ꮪの予定です。

NF天栄から美浦TCに戻って、今日時計を出したようです。

まずはレースに向けて順調に進んでほしいです。

クロニクルノヴァは中京の未勝利芝2000mを目指しているようですが、場合によってはダート1800mも視野に入れているとのこと。

ダートも走れるのか?

そっちのほうが可能性が高いのか?

とりあえず1つ勝つことを目標になのか?

幸四郎先生、何卒宜しくお願いします。

 

2歳のこの時期に2頭共にデビューしてしっかりと稽古ができている事が1番です😊

欲張りすぎずに引続き応援していきます。

新潟2歳Ꮪは現地で応援したいなぁ😆