Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

デビューに向けて🐎

今日はNHKマイルCです。

DMMのタイムトゥヘヴンが出走します。

実力が拮抗しているメンバーだと思うのでチャンスはあると思います。

いい結果を期待したいです。

 

うちの2頭はデビューに向けて頑張っています。

アバンチュリエはゲート試験合格後、NF天栄で調教中。

なかなか難しいところを見せているみたいですが、しっかりとトレーニングをして前向きに進んでほしいです。

クロニクルノヴァはゲート試験合格後も武幸四郎厩舎でトレーニングを積んでいます。

こちらもヤンチャなところもあるようですがしっかりと稽古をしているようです。

この時期に2頭ともゲート試験をクリアしているなんて順調すぎます!

課題はたくさんあるだろうし、まだまだこれからだろうけど、とにかく怪我なくデビューに向けて調教を続けてほしいです。

いやあま、ホント期待しかありません😆