Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

6月にデビュー⁉

今週はヴィクトリアマイルGⅠです。

どの馬が勝つのか、個人的には堅い決着な気がするので見るだけにしようかな。

 

さてうちの仔たちはデビューに向けて今週も頑張っています。

クロニクルノヴァは坂路で追切をしたようで、着実に稽古をしています。

『中京開催のマイル戦に使うつもり』だそうです。

鞍上はまだ決まってないみたいだけど、武さんに乗ってもらえるぐらい動けるようになってほしいです🐎

 

アバンチュリエはNF天栄で稽古中。

先週まではハミを巻き込んだり難しいところがって感じでしたが今週のコメントはおとなしくなってきているみたい。

『来月にはレースにもっていけそう』だそうです、やっぱり仕上がり早いんですね。

 

どちらも2歳6月デビューになるかも⁉

とにかく怪我だけしないように、無事にデビューまでたどり着いてほしいです😊