Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

検討中🐎

昨日からシルク以外のクラブを検討中。

キャロットだったり、ウインだったり、広尾だったり、いろいろとHPを見ながら考えています。

で、小倉5Rで1番人気だったディープモンスターが放馬で競走除外になって1つ走るのも大変だよなぁって思ってたんですが、この馬はDMMだったんですね。

でDMMのHPもチェックすると

f:id:hirosshi0111:20200823150137j:image

出展=DMMバヌーシー

最大55%キャッシュバック!!!

こんなことやってるんですね、なんだか新規会員募集中!って感じで、今の自分にピッタリかも。

満口になってるのも1頭だけだし、たしかに矢作先生の馬なら満口になるよなぁって納得だし。

ちょっと興味が出てきました。

もう少し悩んみよう、シルクみたいに満口にならないだろうから(苦笑)