Hirosshiの1口馬主生活

10数年ぶりの一口馬主生活の記録です

シルク第1次募集受付終了

本日、シルクの第1次募集の受付が終了しました。

自分が抽優を使っている仔も抽優で200口を越えたようです。

抽選を突破して無事に出資できることを祈るのみです😌

それにしても以前にシルクで一口馬主を楽しんでいたときとは全く違いますね。

ここまで盛り上がっているというか、競争率が高いとは思いもしませんでした。

出資できればそれだけ想い入れが強くなるということかな?

8月20日が結果発送ということなので22日には結果が出ていると思います。

結果がわかったらどの仔に応募していたかをオープンにしようと思います🐎

本当に結果が待ち遠しいなぁ😆